[宇多田ヒカルさんへ 怒れる一市民のページ(もどる)]

きけ宇多田! みんなの声

58357
宇多田さんや、EMI社、その他コンテンツメーカーに対する不平/不満、なかには告発もあるでしょう!それを余すことなく発表しよう!

アルバム「First Love」以来、曲のコンセプトから歌詞まで、AOLチャットを媒介に携わったが、一度もCD・DVDに名前が載ることもなかった「西村典弘」です。
これからのコンテンツメーカは、権利侵害など行わずに、フェアな仕事をしていただきたく、そのルール作りを考えませんか?
また、適正な額での賠償や、処遇を求めて参ります。
宇多田ヒカルのファン・コンテンツ制作者・法曹関係者・私同様の被害者 必見!

書き込む際のルール・お願いです。
宇多田氏や、音楽業界に被害を受けたなどの告発においては、必ず真実のみをお書き込みください。虚偽・嘘を書き込みされた場合は、その方が名誉毀損罪に問われることがあります。
また、このサイトの趣旨は、公益のための注意喚起、若しくは裁判準備のための市民協力の呼びかけ、そしてメディアに対する(国権などによらない)市民による監視の必要性を呼びかけ、それらを世論形成するために存在します。その意義を理解した上での書き込みをお願いします。ご自身の感想やコメントを書き込むこともできます。その際、宇多田氏および音楽業界等に対する批難としての悪口を書き込むことも可能(表現の自由)ですが、それとは無関係な差別的文言の書き込みは禁止です。
よろしくお願いします。

宇多田ヒカルさんへ 怒れる一市民のページ(もどる)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

メディア勤務者 - いいね10個

2017/11/21 (Tue) 12:18:04

犯罪者多数だな日本人少ないよ

告発 - いいね10個

2017/11/21 (Tue) 12:16:18

そうかストーカーのおりかさわたる

地球が温暖化が俺達正義の味方だソング - いいね10個

2017/11/21 (Tue) 10:30:59

石油で売ります

メディアタブーしかない - 少し

2017/11/20 (Mon) 21:18:04

そうかストーカー報道しないマスコミは反日

経営層次第 - んー

2017/11/20 (Mon) 19:30:43

袋ゼロ一人でレジ2台のとこあるよ

自転車も - んー

2017/11/20 (Mon) 09:40:29

工作されてるよ

偽善者芸能人のみなさん - んー

2017/11/20 (Mon) 09:03:35

CDは石油ですよ

無題 - 00

2017/09/27 (Wed) 17:51:27

統失掲示板、五万こえたね
だからって何一つ影響はないからな
これからもせいぜい重箱の隅をつついて下さいね(笑)

無題 - 0Z

2017/10/15 (Sun) 06:58:46

完全に陰キャラ

無題 - 0Z

2017/10/15 (Sun) 10:22:39

五人で部長 また同じ事を言ってる
頭がおかしいから、仕方ないね

無題 - 0Z

2017/10/15 (Sun) 12:08:13

楽しい休日のようで

無題 - 00

2017/10/16 (Mon) 11:53:56

楽しいようで何より

無題 - 00

2017/10/17 (Tue) 16:28:15

こいつはネットでしかイキった事が言えないね

無題 - 01

2017/10/18 (Wed) 06:15:04

馬鹿が馬鹿みたいに連投しとるわ
ネットでしかイキった事が出来ないのね本当に(哀れみ)

無題 - 01

2017/10/18 (Wed) 19:03:51

以上、他にもと言う底辺野郎の妄言でした

無題 - 01

2017/10/18 (Wed) 22:07:33

例の底辺野郎の職業はなんだろうね?
無職かフリーターか派遣社員かのどれかだな

無題 - 00

2017/10/19 (Thu) 15:33:44

馬鹿みたいな数を投稿するから無職だな

無題 - 50

2017/10/19 (Thu) 18:12:56

こいつ、西村典弘か?んな訳ないか、西村は派遣で忙しいから
別人だな

無題 - 10

2017/10/20 (Fri) 18:11:09

西村じゃないな、西村はそこまで暇じゃなさそうだし

無題 - 10

2017/10/21 (Sat) 20:31:19

完全に西村じゃないね

無題 - 03

2017/10/22 (Sun) 12:58:36

小池の希望の党が劣勢だってさ

無題 - 02

2017/10/23 (Mon) 09:21:59

結論 社会のお荷物は大人しくしろ

無題 - 02

2017/10/23 (Mon) 15:33:29

本当に可哀想だね

無題 - 10

2017/10/23 (Mon) 15:54:19

現実が見えてない

無題 - 00

2017/10/25 (Wed) 06:25:34

哀れ

無題 - 00

2017/10/25 (Wed) 08:58:33

朝から馬鹿みたいな数を投稿
お疲れ様、無職野郎

無題 - 00

2017/10/25 (Wed) 11:46:05

これがしょうもない男です
今日は生活保護が入ったから元気なのかね

無題 - 05

2017/10/26 (Thu) 15:55:38

加藤豊も西村と同じ頭がおかしい

無題 - 00

2017/10/27 (Fri) 21:11:09

森泉裁判こと平野たかゆき「逮捕された俺と比べればまだまだだな」

無題 - 04

2017/10/28 (Sat) 12:01:56

なおこいつは実刑にはならない模様

無題 - 03

2017/10/29 (Sun) 21:57:30

一方、世間ではハロウィンで盛り上がっていた

無題 - 00

2017/10/30 (Mon) 22:22:46

西村にはびた一文も払う義務はない

無題 - 00

2017/10/31 (Tue) 12:37:15

西村のエネルギーは凄い
尊敬は出来ないが

無題 - 00

2017/10/31 (Tue) 12:57:28

反骨か、それともなんとかか

無題 - 01

2017/10/31 (Tue) 17:12:31

多分構って欲しいだけだろ西村は

無題 - 01

2017/10/31 (Tue) 22:16:53

そしてガン無視される

無題 - 01

2017/11/01 (Wed) 16:00:08

特に問題にもならん馬鹿者
それが西村

無題 - 01

2017/11/01 (Wed) 16:27:57

基地の外は怖いな

無題 - 03

2017/11/01 (Wed) 17:09:37

胡散臭いなおい

無題 - 03

2017/11/01 (Wed) 19:06:07

こいつと西村の産みの親が可哀想

無題 - 02

2017/11/02 (Thu) 14:55:47

仕方ないね頭おかしいから

無題 - 02

2017/11/02 (Thu) 16:12:55

訴えをおこしてまた返り討ち

無題 - 02

2017/11/02 (Thu) 17:05:05

あげる

無題 - 05

2017/11/02 (Thu) 18:28:17

懲りずに裁判

無題 - 00

2017/11/03 (Fri) 12:00:42

そして呆気なく棄却
相手側の弁護士は三軍クラスだった

無題 - 01

2017/11/07 (Tue) 12:13:26

二日間休んだのはなんだったんだろうね?
日雇いか?

無題 - 01

2017/11/07 (Tue) 17:23:36

二日間休んだ位でね・・馬鹿な事は考えないでまずはハロワ行ったら?

無題 - 05

2017/11/09 (Thu) 14:51:54

西村、案の定門前払いだったとか

無題 - 03

2017/11/10 (Fri) 20:22:17

相変わらず元気で何よりだな

無題 - 00

2017/11/13 (Mon) 12:18:23

被害妄想は世界レベル

無題 - 00

2017/11/13 (Mon) 12:45:38

妄想戦士だなまるで

無題 - 04

2017/11/13 (Mon) 13:18:21

西村「判決は?」
裁判長「だから共同制作じゃねぇよカス」

無題 - 04

2017/11/13 (Mon) 13:32:50

西村「こんなのおかしい」
裁判長「おかしいのはお前だよ」

無題 - 04

2017/11/13 (Mon) 13:59:30

西村「控訴する」
裁判長「却下」

無題 - 04

2017/11/13 (Mon) 16:39:39

西村「人権侵害だ!」
裁判長「寝言は寝てから言えカス」

無題 - 02

2017/11/15 (Wed) 19:41:17

西村「何で2ヶ月で終わったんだよ」
裁判長「相手にする必要無し、以上、帰れ」

無題 - 01

2017/11/17 (Fri) 15:53:09

西村「何で原稿用紙三枚分の判決なんだよ」
裁判長「こんなのを書く人達の身にもなれよ」

無題 - 00

2017/11/19 (Sun) 10:09:15

西村「原稿用紙一枚にも満たないじゃないか」
裁判長「相手にする価値ないよ」

宇多田 - んー

2017/11/19 (Sun) 00:48:41

嘘も多少、リストラ部屋マンと物真似しは似てるな

んー - んー

2017/11/19 (Sun) 00:36:11

名前3回ガチで変わらない、奴が物真似しである


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.